またまた来ました!天文館麺家ひさし!

2012年7月17日(火)

遅くまで残業したら、晩飯は
やはり麺屋HISASHI(ひさし)ですね。

今までラーメンばかり紹介してきましたが
実はラーメンだけじゃなくて
おつまみも充実しています。
ご覧下さい。

こちらピリ辛もやし(200円)写真は3人前です。

ギョーザ(5個で250円)

焼酎(250円)

そしてこの日は!
にんにくたっぷりスタミナラーメンを選びました。
散々悩んだんですけど・・・にんにく好きの私としては
にんにく入りラーメンを選ばざるを得なかったです。

野菜もたっぷり!

麺もいいぜ!

そしてこのスープの中に元気の源にんにくがたっぷり!

いやー今日も大満足!また残業して麺家HISASHIへGO!


麺家HISASHI 
099-222-7177 
鹿児島県鹿児島市千日町1−26 

電車通り沿いから文化通りにはいってすぐ左。
黄色い看板が目印です。

0 件のコメント:

コメントを投稿