オリンピックを見てお腹が空いたら!麺家HISASHI!

2012年8月7日(火)

今日はオリンピックで日本が中国に勝ったという
歴史的な日!
そんな日にお祝いも兼ねてまたまた
麺家HISASHIに
来ちゃいました!

相変わらず僕を迷わせるメニュー写真!


とは言えまずはもやしから。
実はこれがまた美味しいんです。


そして餃子、具を撮影していませんが
ギュっと詰まっています!


そして今日のオーダーは
とんこつしょうゆ。やはりとんこつベースは外せません。


まずはスープから~美味しい~


チャーシューもうんまい。
このぐらいが丁度いいでやんす。


毎度毎度ですが麺も最高。固麺でもなく
やわ麺でもなくホントに丁度いいんです。
そういえば麺の固さを聞かれないもんな~
自信があるんだろうな~


今日も大満足!


麺家HISASHI
099-222-7177
鹿児島県鹿児島市千日町1−26 

電車通り沿いから文化通りにはいってすぐ左。
黄色い看板が目印です。

0 件のコメント:

コメントを投稿