愛してるぜ!屋台村もりやん!

2012年12月19日(水)

ヤギちゃんと秦さんと三人で
もりやんへ!いつも遅くまで営業しててくれるから
大変助かります!

オススメはラーメンですが、もちろんギョーザ、からあげも
うんまいです。ギョーザは具がぎっしり、からあげは
さくさくジューシーです!

ちなみに彼がもりやんです。愛されるキャラクターですね。

そしてギョーザ―です!どうすか?
具がぎっしり詰まっているでしょ。中身の写真は
次回撮るようにします。

そしてラーメンだー!あの有名店小金太で修業した
だけはありますね。うーブログ書きながら
また食べたくなっている。。。
スープ、麺、チャーシュー完璧なバランスです。
こってりなんですけど、食べた後は何故か
もたれてなくて、満足感だけが残るんです。
皆さんも屋台村にお越しの際は是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿