晩飯に天文館の三養軒!

2012年12月7日(金)

今日は〆ではなく晩御飯として三養軒へ!
金曜日の夜ということもありお客さんが次から次へと
入ってきます。そんな中でも笑顔を絶やさず
迎えてくれる店主大好きです。


久しぶりの三養軒でしたが、やっぱり
この黒味噌ラーメンたまりません。。
ブログ書いていたらまた食べたくなってきます。


このスープがいいんです。つくっているのを
見ているとヨダレでますもん。ほんと。


そして麺もばっちりスープと絡んでいます。
野菜もちゃんぽん並みにたっぷり入っています。


チャーシューもうまい!黒味噌スープが
しっかりしみ込んでいます。


もちろん一杯では満足できずに
替玉も頼んでしまいました。店主にお昼の営業
してくれないんですか?と尋ねたところ
来年からは・・という嬉しい返事でした!
やったーーーーー!!!



三養軒(さんようけん)
099-224-0676
鹿児島市山之口町6-5




0 件のコメント:

コメントを投稿